誕生日占い|11月8日~11月14日生まれの人の性格と「裏の顔」
気になるあの人や自分でも気づかなかった『裏の顔』について知りたいと思ったことはりませんか?今回は11月8日~11月14日までの人の性格をお伝えします。あなたの身近な友人や恋人にも当てはめてみて下さいね。

11月8日生まれ

【基本的な性格】
一度やり始めると、徹底的にこだわりを見せる凝り性。仕事や遊びに至っても、ついつい時間を忘れて没頭しやすいでしょう。夢中になりすぎると自分を追い込んだり、ストレスを抱えてしまう傾向にあります。
また、その反動で人との関わりを突然絶ってしまい、自分だけの世界に閉じこもってしまいがち。基本的には、チャレンジ精神旺盛で洞察力にも長けているので、リーダーに抜擢されることも多いです。

【裏の顔】
とにかく執念深いので、人間関係においては「めんどくさい人」と思われることも。

【恋愛相性について】
相性◎⇒9月20日生まれ 相性△⇒8月8日生まれ

11月9日生まれ

【基本的な性格】
刺激的な事や、自分を興奮させるものを常に求める人。ポジティブな思考の持ち主で、何事も前向きに取り組むことができますが、一方で過去や周りを振り返らないといった危なっかしい面も…。
周囲の人たちからは、「放っておけない人」として何かとあなたを気にかけてくれそうです。モチベーションも高く、先の事までしっかり見据えることができるような賢さはあるので、大きなトラブルには発展しにくいでしょう。

【裏の顔】
他人から拒絶されることを嫌い、少しでも自分の思うとおりにならなければ攻撃的になります。

【恋愛相性について】
相性◎⇒3月11日生まれ 相性△⇒12月28日生まれ

11月10日生まれ

【基本的な性格】
冷静かつ論理的に物事を捉えることのできる、鋭い直感の持ち主。さらに、決して目立つことはありませんが、人一倍負けず嫌いで、プライドも高いところがあります。
揺るぎない自信を持ち、一度決めたことややり始めたことについては、必ず最後まで貫き通すといった根性も持ち合わせています。時には、他人に心配をかけないよう、困っている事を悟られないように、何事もなかったかのように虚勢を張ってしまうことも…。

【裏の顔】
こだわりが強く、妥協もできないため、周囲から「気難しい人」扱いされます。

【恋愛相性について】
相性◎⇒5月20日生まれ 相性△⇒5月19日生まれ

11月11日生まれ

【基本的な性格】
実はかなり謎に満ちた人。表向きは明るく振る舞いますが、心の奥には誰も知らない闇を抱えているので、ミステリアスな性格の持ち主だと言えるでしょう。
何を言っても他人を説得させられるような、不思議な話術の持ち主でもあります。チームや集団をまとめたり、指示を出したりといった指揮官的なポジションの素質はありますが、トップに立つようなリーダーには向いていないようです。

【裏の顔】
おっちょこちょいなところが人を惹きつけますが、本人は無愛想な態度を取ってしまいます。

【恋愛相性について】
相性◎⇒5月19日生まれ 相性△⇒11月25日生まれ

11月12日生まれ

【基本的な性格】
飾らない性格と独特の色気を兼ね備えた人。本人は特に意識をしていませんが、人を惹きつける魅力があり、仕事や恋愛など交友関係においてその力は発揮されているようです。
「才色兼備」といった言葉が似つかわしく、つねに周囲の注目を集めるような存在となっています。欠点など一つもないと思われがちですが、根暗でネガティブといった一面もあるようです。

【裏の顔】
一番を目指すがあまり、独りよがりで高飛車な態度をとってしまうようです。

【恋愛相性について】
相性◎⇒10月1日生まれ 相性△⇒1月16日生まれ

11月13日生まれ

【基本的な性格】
他の人にはない独創的な意見で、注目を集める評論家タイプ。自分を取り巻くあらゆる人やモノに興味を示す一方、自分自身についてはあまりよく分かっていません。
気性が荒く、エネルギッシュ。論理的でなかったり、自分が納得できる根拠がなかったりすると、たとえ目上の人であっても指摘したり、耳を傾けないといった強情な部分があります。

【裏の顔】
反抗的・高圧的な態度が、対人関係において波乱を呼んでしまいます。

【恋愛相性について】
相性◎⇒12月9日生まれ 相性△⇒8月23日生まれ

11月14日生まれ

【基本的な性格】
クールに見えて、向上心溢れる野心家。頭脳明晰、洞察力にも優れているので、つねに的を射たアドバイスをすることができます。何事にも努力を惜しまず、謙虚な気持ちを決して忘れることがありません。
ただし、度が過ぎるとついつい自分で全てを抱えこんでしまう傾向に…。自分のペースをつかむのに人一倍時間がかかるタイプなので、優柔不断に陥ったり、人に流されやすいところがあります。

【裏の顔】
詮索好きなと部分が裏目に出ると、デリカシーに掛ける言動をとりがち。

【恋愛相性について】
相性◎⇒8月5日生まれ 相性△⇒3月22日

↓誕生日でもっと詳しく占いたい方はコチラ↓

その他のおすすめコラム