8月28日サンフランシスコ生まれ。
6歳で日本に引っ越し小、中、高校を明星学園ですごす。
(高校2年の時に半年間カルフォルニアのリバモアハイスクールに留学)
明星学園を卒業後、再びアメリカに戻りアカデミーオブアート大学で美術の勉強をする。
2003年日本に帰国し、イラストレーターとしての活動を開始。
デザインフェスタへの出展からスタート。
2007年、作家:佳川奈未さんの書籍「捨てればひろえる幸運の法則 (幻冬舎)」の表紙イラストでメジャーデビュー。以降、占い雑誌を中心に活動を続ける。
代表作はタロットシリーズ【TheMirror/ザ・ミラー】
【自分の心を映しだす鏡】をコンセプトに、占いが当たる・はずれる、ではなく、
自分と向き合う時間を持つツールとして、ザ・ミラータロットカードの作画&文章を手掛ける。
限定品として発売した手作りタロット「The Mirror」は即日完売。
2011年占い雑誌「MISTY」(実業之日本社発行)にて付録版として発売。
その後タロット携帯占い、きせかえツール、アイフォンアプリ化
そして、2014年には初書籍TheMirrorTarotの出版を果たす。
「The Mirror」タロットシリーズの続き「小アルカナシリーズ」の制作に取り掛かっている。
2020年8月「The Mirror Oracle」を発売。
日々暮らしていると、嬉しい事や悲しい事、もうダメだと打ちひしがれるような日もあると思います。
「どんな局面の自分も受け止めて、プラスに変えていけるように」という思いを込めてこのカードを作りました。
ザ・ミラーは、自分が本当はどう思っているのか、未来に対してどんな思考が潜在意識に刻まれているかを、映し出してくれる「心の鏡」のカードです。
産まれた時からずっと一緒にいるはずの自分なのに……。
自分の事となると、みんな意外とわからなくなってしまうもの。
あなたの潜在意識がどんな未来を創ろうとしているのか、本当はどうだったら一番嬉しい未来になるか、一緒に考え、背中をおしてくれるような、相談相手になってくれるはず。
ザ・ミラーオラクルはあなたの未来を照らし、なんらかのヒントや答えをもたらしてくれます。
大切なのは、自分がどんな未来を求めているのか、本当はどうありたいか考える事。
自分と向き合う時間を持つことにあると感じています。
ザ・ミラーは自分自身と向き合うための手助けをしてくれ、幸せな未来にするためにどう行動するべきなのか、目の前の問題にどう向き合ったらいいのかを示唆し、あなたの背中を押してくれるでしょう。
自分でも気づいていない無意識の自分を見つめるカード…
だから心を映し出す「ザ・ミラー=鏡」という名前を付けました。
迷った時、辛い時、答えがわからない時、カードの裏面に描かれた鏡と向き合い、自分と対話をしてみてください。問いかけの答えは必ずあなたの中にあります。
時にはドキッとするほど、はっきりと課題を突き付けてくることもあるでしょう。時には認めたくない心の内が映し出される事もあるかもしれません。そんな時も、どんな自分でも受け止めて向き合ってみてくださいね。
ザ・ミラーを使っているうちに自然と気持ちが整理されて自分の進むべき道が見えてくるはず。
あなたの進む道がよりハッピーになりますように!
ひみこローズ
新着リリースコンテンツ
最新
全国から依頼殺到≪願望叶う歪み矯正鑑定≫運命調整師/麻羽たんぽぽ
あの人への想いも、叶えたい願いも、掴みたい幸せも……“運命を矯正すれば願いは叶います”運気のバランスを読み解き正しい道筋へと整える運命調整師【麻羽たんぽぽ】。あの人の心の偏りも、あなたとの想いのバランスも、すべて正しく整えてあるべき「現実」へと導きます。
2025年7月14月追加
図星に驚愕、大号泣≪泣く子も黙る鬼当たり占≫丹波の守り母【円照】
誰もが知ってるあの有名歌手も元プロ選手も、お忍び訪れた“本当に当たる占い師”――丹波の守り母【円照】が、本来手に入れるべき幸福へあなたを導きます。某局生放送でも発揮された類まれなる的中力で、不幸の根を断ち切り望みを叶えるための確かな術を伝えましょう。
2025年7月10月追加
伝説の血脈/極秘接触“本音&感情暴く”同調霊視◆秘匿の霊能者 雪穂
シンクロニシティ|九州のある村の霊能名家の血筋。あまりの霊力の強さに“全てを言い当てる”と噂は1人歩き。一部のみで存在が語られる伝説の霊能者 雪穂。人の感情を痛いほど理解する同調霊視で心の奥を即座に感じ取る。本望暴き成就を叶える名家不朽の力を体感ください。
2025年7月7月追加
マヤ暦|古代4000年の至宝【これが本物◆超緻密な運命解読技法】弓玉
国内屈指の古代マヤ暦研究家『弓玉』。文明の叡智を突き詰めた、全人類が感服する“超緻密”な「運命解読技法」を遂に完全再現。圧倒的な研究量と並外れた的中力で、人生/仕事/恋愛まで、全運命を精巧解読。日本人がまだ知らない"正真正銘のマヤ暦"をここでご体験下さい。
2025年7月3月追加
サードアイ|建前/嘘も瞬時に感情を視抜く“第三の目”霊能者 山口愛
サードアイ|「怖っ…全部バレてる」秘密も隠し事も出会った瞬間に視抜く“本物”の霊能者「山口愛」。脳の一部である松果体を活性化し“第三の目”を覚醒。心の奥を見透かし、感情や本音全て浮き彫りにする。当たり過ぎて恐怖すら感じる鳥肌必至の凄霊視をご体感ください。
2025年6月30月追加