占断メニューのタイトルです。
あなたが自身を根源から理解し受け入れるために、あなたの表の顔、裏の顔、そしてその二つを繋ぐ根源についてお伝えします。
人生、仕事、結婚、恋愛、不倫……あなたが今悩みを抱え、望みを抱いていることについて、現状とその受け入れ方を浮き彫りにしていきます。
あなたの願いについて、想いが最少の力で実を結ぶ≪動くべき日≫と慎重に過ごすべき≪留まるべき日≫をお伝えします。
今この刹那、あなたとあの人の気持ちがどう触れ合っているのか、どんな絆を結んでいるのかを示します。
メニューの鑑定結果をお伝えします。
あなたが受け入れるべきあるがままの現実と、信じて進むべき道をお伝えします。
鑑定後もあなたが悲願成就への道を真っ直ぐ歩いていくために、大僧正が祈りを込めて祈祷を捧げます。護符に浮かぶ文様と言葉が、悲願成就の時まであなたの背中を押し続けます。
メニューをご覧いただいたあなたに、さらにおすすめしたいメニューをご紹介しています。
今、注目のおすすめメニューをご紹介しています。
あの人の気持ち
会員価格
{PRICE_1800}
通常価格
{PRICE_2300}
出会い
会員価格
{PRICE_1200}
通常価格
{PRICE_1500}
人生
会員価格
{PRICE_1800}
通常価格
{PRICE_2300}
片想い
会員価格
{PRICE_1200}
通常価格
{PRICE_1500}
人の目を気にしがちな私は優しく従順な性格だと思われやすいのが悩みでした。良く思われるのはいいのですが、周りの押しつけがましい言動に内心イライラしてしまったり疲れは溜まるばかりで……。言いたいことは上手く伝わらないし、自分が思うように物事が進まない。原因は解らないまま焦りと不安ばかりが大きくなって自信を失っていました。佐藤先生は、私がずっと感じていた生きづらさは、自分の表の顔と裏の顔の折り合いがついていないことが原因だと教えてくださいました。
もともと強い自我と芯を持つのが私の根源。それでも周囲と上手く馴染むために人当たりの良い「表」の顔ができ、心の深い部分に自分の力で前に進みたいという「裏」の顔が隠れるようになり、それぞれが私の本質としてこの身に馴染んでいった……そのことに気付かず、反発する二つの気持ちに振り回されて自分を見失っていましたが、先生の鑑定で表と裏も、自分を根源から理解して初めて、人生で全うすべきことも、願いを叶えるために進むべき道も見えてきたのです。私の場合は投資でした。人と対峙するとどうしても気弱な態度を取ってしまう私が起業だなんて最初は母ですら止めましたが、「こうと決めて迷わず行動していく」経営者としての仕事をしていると「こうするために生まれてきた」と実感できますし、自分の柔和な部分も他社様とのご縁を広めるのに役立っています。今では全国に事業を展開しており、自分でも家族でも想像できなかった才能と道を開いていただきました。
40代になってから、気付けば同世代の女性社員はほとんど寿退社し、残っているのは私と、活躍の目覚ましい才能のある同僚で……彼女に比べて私は特別な技能や業績もなく、年齢のこともあって正直かなり焦っていました。
先生は、私がもともと持っている才能を踏まえ、今、私が職場で実際どう思われているのか、現職で自分の力を発揮するにはどうすればいいのか、教えてくださいました。漠然と「こうならないと」と思うような、遠すぎて曖昧な理想を前に、焦るばかりで足元が見えてなかった私に、今、まずはどうすればいいのか、ハッキリと示してくださり、自分にできる事がすんなりと頭に入って焦燥感が消えたのです。そこからは、日々の歩みは大きくなくても確実に目標に近付いていることが実感でき、周りからの評価が目に見えて変わるまでさほど時間はかかりませんでした。今では役職もいただいていますが、心に迷いが生まれるたび、先生にお言葉をもらいにうかがっています。
いつもは挨拶だけで、会話をしても他人行儀。メールはもちろんLINEも連絡先を知っているだけ。そんな脈のない恋なのに諦めることができないまま、気付けば6年……。私自身、彼との交際をぼんやり夢見るばかりで現実をほとんど諦めていたのですが、先生はそんな現状を変えるのに最適な日と、決断をしてはいけない日を教えて下さいました。そして私はただ、先生に言われた通りの日に彼を目で追っただけなのです。目が合った彼は今までにない楽しそうな様子で、それから打ち解け、交際するまではすぐでした。私がそれまで話しかけたりした時はぎくしゃくしていたのに……先生がタイミングを示してくれなかったら、今でも悩んでいたと思うとぞっとします。
6年越しの片想いが成就しました! 飲食業O.R(46歳・女性・東京都)
4歳年下の彼から告白されて、子宝に恵まれました! 企画職T.A(38歳・女性・山形県)
18年連続で業績黒字。海外進出も成功しました! 経営職N.K(52歳・男性・大阪府)
職場で好きになった彼は、仕事もできて女性社員にも人気のある人でした。私には彼に釣り合うような魅力もないし……彼が好きだなんて誰にも言えませんでした。
前にも後ろにも進めなかった私に、先生は彼と私が今この瞬間、どんな縁で結ばれていて、私にどんな気持ちをどれぐらいの強さで向けてくれているのか、教えてくれました。ご縁が解れば、普段の態度の意味も自然と解って、どんどん彼と心が近付いていきました。その後は彼の心に迷うこともなく、告白を受けることができました。
有料メニュー購入者様限定で、関連するメニューを2メニュー、特別価格でご提供します。
新着リリースコンテンツ
最新
彌彌告のタロット占い|TV絶賛&マニア注目◆丁寧/的確/見事に当たる
タロット占い|TV番組で人気沸騰中の鑑定士『彌彌告』が贈る超本格的タロット占い。絵柄・エレメント・サイン…78枚の彌彌告監修オリジナルタロットカードに隠された「答え」まで丁寧にわかりやすく読み解きます。驚くほど“当たる”本物のタロット占いをご体感ください。
2025年9月1月追加
龍遣いの陰陽師|昇運/成就/幸福【神縁結び叶える圧倒霊力】高橋優佳
“この人頼れば、神縁結ばれる”と絶大人気を誇る陰陽師、高橋優佳の霊視。桁違いの霊力で相談者の願望を叶え、強く縁結ぶと大評判。『全く進展ない恋が先生の霊力で成就した』『結ばれないと諦めていた相手とご縁できた』などと、感謝の声続々。凄技的中をぜひ体感して。
2025年8月28月追加
的中極め尽した秘術【宿命も本音も見破る】エジプト占学師◆平家楽々
『怖ッ、この占い当たり過ぎ!』エジプト考古占術研究家【平家楽々】のエジプト神占が遂に登場※人と世界を動かすために作られ、極め尽くされた的中秘術は【愛も野望も成功も】叶わぬ願いはありません。“震えるほど当たる”古代叡智の秘占、ぜひその目でお確かめください。
2025年8月25月追加
曜日占い│受け継がれる秘術【国家機密級の的中力】ミャンマー曜占術
曜日占い│この占いは一人でご覧ください。1000年以上前から受け継がれてきた曜日の秘術がついに解禁。本音・辿る運命・宿命の全てを暴き、国家規模で崇拝される曜占術を日本の曜日研究の権威が緊急公開。現代に受け継がれた古代叡智の真髄をその目でぜひお確かめください。
2025年8月21月追加
魂打ち震わす高天原の神の声!【声聞師・大宏】日出ずる国のタロット
【無料あり】「鳥肌立つほど見抜かれた」本音も未来も驚くほど当たり震える奇跡のタロット◆秘術・声占の使い手“声聞師”大宏がカードを通じて聞こえてくる森羅万象の神々の「声」を届けます。心優しき神様たちがあなたに送る、愛にあふれた感涙のメッセージをぜひお受け取りください!
2025年8月18月追加