誕生日占い|7月19日~7月25日生まれの人の性格と「裏の顔」
気になるあの人や自分でも気づかなかった『裏の顔』について知りたいと思ったことはりませんか?今回は7月19日~7月25日までの人の性格をお伝えします。あなたの身近な友人や恋人にも当てはめてみて下さいね。

7月19日生まれ

【基本的な性格】
一つ一つの動きに品を持った美しい人。他人からどう見られるのか、自分の魅せ方について熟知しており、完璧な人になるためには常に努力を惜しみません。
外見において高い評価を得ることが多いですが、内面に関しても面白い部分を持っており、誰からも慕われる存在です。

【裏の顔】
人の事を疑わず、さらに「この人はこう!」と言った思い込みが激しいタイプ。騙されやすかったり、自分のイメージと異なると被害者意識が高まってしまいがち。

【恋愛相性について】
相性◎⇒9月29日生まれ 相性△⇒9月28日生まれ

7月20日生まれ

【基本的な性格】
人生において、スリリングな状況になればなるほど燃える人。変わらない日常よりも常に変化や刺激を求めており、自分が苦労したり悩んだりするときこそイキイキとする傾向にあります。基本的には前向きですが、豆腐メンタル気味なところがあり、ちょっとしたことでも深く落ち込んでしまうといった一面も。

【裏の顔】
とにかく飽き性。安定した場所にいること自体に嫌気がさし、自分からあえて険しい道やトラブルを起こしてしまうところがあります。

【恋愛相性について】
相性◎⇒9月28日生まれ 相性△⇒10月16日生まれ

7月21日生まれ

【基本的な性格】
人を楽しませるのが生きがいの目立ちたがり屋。人前に立つことに対して全く抵抗がなく、注目されるためには良くも悪くも派手な事をしたがります。
ただし、普通の会話になると途端に理性的に。人の話を聞くことも自分から話すことも得意なので、仲裁役を頼まれる場面もしばしばあるようです。

【裏の顔】
危険なことに対しても快楽を覚えるため、悪い方向に行くと犯罪などすぐに悪に染まりやすい部分があります。

【恋愛相性について】
相性◎⇒5月10日生まれ 相性△⇒7月18日生まれ

7月22日生まれ

【基本的な性格】
良いことと悪いことが交互に起きる、トップダウンの激しい人生を送る人。仕事や恋愛において絶好調かと思えば、突然の不幸が訪れるなど中々長期的な安定を維持しにくいところがあります。
メンタル面に関してもすさまじい集中力を発揮した途端、何かのきっかけで抜け殻のようになってしまったりもします。年齢を重ねていくうちに徐々に落ち着いてくる、大器晩成型と言えるでしょう。

【裏の顔】
諦めることを嫌い、根拠のない自信を持ちがち。他人の意見に対しても耳を貸すことが無いため、『イタイ人』に見えてしまうことも。

【恋愛相性について】
相性◎⇒8月18日生まれ 相性△⇒2月14日生まれ

7月23日生まれ

【基本的な性格】
不確かなモノを嫌い、何事も白黒ハッキリつけたいタイプ。基本、勉強熱心であり、少しでも気になったことや自分が興味をそそられたものに対してとことん突き詰める研究者のような人です。
対人関係においても、相手のことを理解したいという気持ちが強く、その熱意に感動されるなど人からの信頼を得やすいといった面があります。

【裏の顔】
人やモノなど外部に心を開く傾向にあり、自分のことは奥にひっそりと閉じ込めがち。知らず知らずにストレスをため、ネガティブになりやすい。

【恋愛相性について】
相性◎⇒4月14日生まれ 相性△⇒5月31日生まれ

7月24日生まれ

【基本的な性格】
気分も居場所もコロコロ変わる自由人。飽きっぽい性格ゆえ、何か楽しいことはないかと一か所にとどまることなく転々としがち。
ただ単に、移動するだけではなく、移動した先では毎回、他の人には無い柔軟さと人当たりの良さですぐに馴染むことができます。本人が特に意識をしなくても、自然と人が集まってくるといった不思議な雰囲気の持ち主でもあります。

【裏の顔】
普通の人と思われたくないがため、本来の自分ではなく盛ってしまうところがあります。周囲からは個性的ではなく危険人物として扱われることも。

【恋愛相性について】
相性◎⇒11月18日生まれ 相性△⇒3月25日生まれ

7月25日生まれ

【基本的な性格】
架空の作品に生きる主人公のような人。想像力が豊かで、常に何かのキャラクターに扮して夢を追っているようなタイプです。現実的ではない目標を掲げ、周囲を困惑させる場面もありますが、本人は至って真面目。時には本当に叶えてしまうことも。
たとえ失敗してもすぐには諦めず、挑戦したことに価値を見出すようなポジティブ気質でもあります。

【裏の顔】
夢や目標達成に対して盲目的。周りの人間や物事を疎かにするため、気が付けば孤立していた…なんてことも。

↓誕生日でもっと詳しく占いたい方はコチラ↓