2023年最強運ランキング|星座×血液型で1位~48位までのランキングを発表
『2023年最強運ランキング』を発表! 星座と血液型を掛け合わせて1位~48位まででランキング付け。「あなたの順位は……何位?」2023年がどんな1年になるのかチェックしてみてくださいね!

48位~41位 「プレッシャーには要注意!」

48位 うお座
×
AB型
責任や義務を感じることが増え、思い通りに物事を進めにくい1年。暴飲暴食には要注意。また、良い誘いがあっても2023年は控えめにしてください。
47位 みずがめ座
×
AB型
言葉と行動が裏腹に出てしまいがちな1年。1人で楽しむプライベートの時間を充実させると良い年に。プライベートなお金の使い過ぎには要注意。
46位 てんびん座
×
AB型
周囲の環境や人々に振り回されてストレスに。逃げずに真摯向き合うことで「救世主」が現れます。ストレスが溜まる前に発散することを心がけてください。
45位 うお座
×
A型
やる気が裏目に出る1年。2023年内に結果を出そうと焦ってしまうと空回りしてしまうので、年内は成功への準備の期間にすると良いです。新しい恋ものぞみ薄。
44位 みずがめ座
×
A型
自分の思った方向性と違う出来事が起こりストレスに。欲張りすぎると空回りしてしまうので注意が必要。2月から4月にかけてチャンスの時期が到来。
43位 うお座
×
O型
その時は大変ですが、すべての出来事は勉強に。何事も他人任せにせず、臆せずに自分で対処することで必ずあなたのプラスにできる1年に。
42位 おとめ座
×
AB型
思った結果が出ずにやり方を変えないといけない1年に。長期的な計画を立てることで運気が上昇していきます。息抜きしながらゆっくり進みましょう。
41位 おとめ座
×
A型
納得いかない他人の言動や規則がストレスになる1年。7月からはとても忙しくなりますので、やりたいことは早めに処理しておきましょう。

40位~31位 「面倒な事でもトライ!」

40位 ふたご座
×
AB型
その場だけの判断ではなく長期的なビジョンで。責任感を持った行動が吉運に。誠実さを忘れずに過ごせば幸運がやってきます。
39位 おとめ座
×
O型
面倒な人間関係があなたのストレスに。今までの積み重ねてきた出来事を清算できる1年になります。6月頃には、秘密にしたいラッキーがありそう。
38位 みずがめ座
×
O型
3月からしばらくは試される時期に。執着心は捨てて、変化を求めるようにすると金運を上げることが出来そう。長期的な目標を立てると吉です。
37位 てんびん座
×
A型
5月ごろまでは比較的好調な1年に。ですが、人との距離感が掴みにくいことがあるので気になる人へのアプローチは要注意。下半期は仕事運が好調です。
36位 うお座
×
B型
考え方の甘さで自分の首を絞めることに。3~5月は運気が低迷。下半期からは旅行や勉強が開運のきっかけに。下半期から好調運に恵まれます。
35位 ふたご座
×
A型
3月までは義務感がストレスになる時期。プレッシャーが重荷になりから逃げ出したくなることも。2023年の前半は心と体をいたわって!
34位 やぎ座
×
AB型
苦手なことも向き合って、真面目に過ごせば安定した年に。遊ぶよりは堅実さを大事に。思い込みが足を引っ張るので柔軟に対応して!
33位 さそり座
×
AB型
5月までは準備期間。5月中旬から好調運に。下半期に向けて人のアドバイスを聞きながら、コツコツ物事を進めると吉。1人で頑張りすぎないように注意。
32位 みずがめ座
×
B型
自分の弱さを学びに変えると吉。知識を深めることと、コミュニケーションミスが起こらないように気をつけて。また、公私の人間関係を見直す1年にもなります。
31位 かに座
×
AB型
1人の時間が短くなり、3月頃から仕事が忙しく責任や義務感を感じる1年に。今までの言動や行動を一度振り返ってみることで、来年に活かせることができます。

30位~21位 「時間の管理を大事に!」

30位 やぎ座
×
A型
結果が出なかった問題に答えが出る1年に。ただし他力本願は禁物。自分で解決する努力が必要です。今年は”頑張る”ことで運気の低迷を防げます。
29位 おとめ座
×
B型
人との間に軋轢が起きる1年に。集中して仕事に取り組んでいるうちに問題は解決します。また、思いがけない幸運が舞い込みます。
28位 ふたご座
×
O型
知識欲が旺盛。仕事運が上長します。先輩など年上の人に良くしてもらえるツキあり。ただ、プライベートでは壁にぶち当たる可能性が。
27位 てんびん座
×
O型
仕事は好調ですが、その分、忙しさMAXに。プライベートを充実させることで気持ちが晴れそう。健康面や美容面に注意してください。
26位 さそり座
×
A型
ボランティアや他人に尽くすことで運気が上昇。上半期は少し不調でも7月頃から運気が良くなります。目立とうとせずに、コツコツ進むのがカギです。
25位 いて座
×
AB型
お付き合いから体を崩しがち。ストレスから徐々に解放されていく時期です。ただし油断は禁物。羽目を外さないように要注意。焦らずに自分のペースでいきましょう。
24位 かに座
×
A型
相手への思いやりから周囲の信頼が得られ、自分自身も深く学びがある1年に。3月ごろからはここ2年の悩みから解放され、集中できる年に。ただし、働きすぎには要注意。
23位 てんびん座
×
B型
魅力が増して、恋愛運が好調の兆し。ただ、相手が複数になったり、危険な恋は禁物。家族や友人に話せる堅実な恋愛をしましょう。魅力に惹かれて仲良くなる人も出てきますが、疎遠になる場合も。
22位 やぎ座
×
O型
今年は新たなことを始めるよりも整理整頓の時期。プライベートでは試練があっても夏頃から助けてくれる人が現れます。なにかあれば直に相談して助けを求めましょう。
21位 おうし座
×
AB型
好きなことをトコトン突き詰められる1年に。春までは運気が絶好調。運気が良い上半期のうちにやりたいことや叶えたいことがあれば早めにやっておくのが吉に。

20位~11位 「地道な頑張りが成果に!」

20位 ふたご座
×
B型
コミュニケーションが増える1年に、ただし気難しい年上には要注意。また、今まで積み重ねてきたことが形に。「継続」を忘れないようにしてください。
19位 さそり座
×
O型
頑張ってきたことが成果に繋がる1年。ただ、他力本願になると足元をすくわれるので気が緩まないように意識して。成果が出るまで我慢や頑張りを大事に。
18位 いて座
×
A型
プライベートな時間を費やすと運気がUP、ただ仕事を疎かにしてしまうと運気は急降下。今やるべきことを認識し、コツコツと物事に取り組んでいくと良い1年になります。
17位 やぎ座
×
B型
5月中旬までは「試される」半年に。ただその試行錯誤が下半期に大きな成果を与えてくれます。自分のメンタルを上手くコントロールすることで幸運を呼びます。
16位 おひつじ座
×
AB型
やりたいことや、夢見ていたチャンスを得られる1年に。自分の気持ちに素直になることで、今までコンプレックスだと思っていたことがポジティブな結果に。
15位 しし座
×
AB型
行動範囲広げると吉。今年は試練から解放される年になるので、積極的な行動が運気UPに直結します。また、周囲から学んだことを自分に力に変えていくことができるので、よく観察することも大事です。
14位 かに座
×
O型
対人運が好調で願っていた人物との出会いが。その人脈を大切にすることであなたの評価に繋がります。2023年は人脈が鍵になりますので、マナーには注意。
13位 おうし座
×
A型
自分の個性を大事にする1年に。また、調子が良い時期ですが、慎重になることを心掛けてください。慎重さが2023年の運気をさらにUPさせる鍵になります。
12位 さそり座
×
B型
人のための行動や志高く決めた行動が大きな成果に。目の前の結果を求めすぎずに、コツコツと積み重ねていくことで下半期に大きな成果に繋がる1年に。
11位 いて座
×
O型
思ったが吉日が体現される1年に。1回挑戦してダメなら、また新しいことに挑戦するというスタンスが吉。何事にも挑戦し、楽しむことでドラマチックな恋も訪れます。

10位~1位 「思ったことが実現に!」

10位 おひつじ座
×
A型
新たなチャレンジを見つけられワクワクした1年に。上半期の内に自分のやりたい事、目標を定めておくことで2023年内に実現。一度諦めたことにもう一度挑戦してみて。
9位 かに座
×
B型
自分で考えた以上の成果を出せる1年に。その結果が周囲からの評価アップに繋がります。また、仕事をキッカケに今後の人生に役立つ人脈も。2023年は良い運気を引き寄せる1年。
8位 しし座
×
A型
2023年は人に恵まれる1年に。どんな環境にでも飛び込める積極性がありますが焦りは禁物。焦らず自分の積み上げてきたものを信じることが成果に繋がります。
7位 いて座
×
B型
自分が活躍できる環境を確立することができる1年。プライベートでやりたい事、行ってみたい所があれば早めに行動に移しましょう。後悔のない1年を過ごせます。
6位 おうし座
×
O型
心休まる人間関係ができる1年に。また、2023年は色々なことに挑戦するのではなく、本当にやりたいことは何なのかを1つ見つけることで、その願いを叶えることができます。
5位 おひつじ座
×
O型
ポジティブな行動結果に結びつく1年。その結果、一生涯の目標やビジョンに出会えま。また、今年は金運が良好なので今まで躊躇して買えなかったものに手を伸ばして!
4位 しし座
×
O型
自分の趣味ややりがいを通じて世界が広がる年。今まで頑張ってきたことが結果に繋がる1年に。今年は自分に自信を持って新しいことに挑戦すると更なる飛躍に繋がります。
3位 おうし座
×
B型
自分のビジョンや目標が明確になる1年。周囲からのサポートによって確実を出せる年に。また、仕事もプライベートも長年の願いが叶いうれしい2023年に。
2位 おひつじ座
×
B型
迷ったら進んでください。進んだ結果すべてが吉に。仕事や恋愛で今まで一歩踏み出せなかったことに、挑戦すると大きな成功を手にすることができる1年に。
1位 しし座
×
B型
自分の中に眠っていた才能や魅力が開花する1年に。何をやってもうまくいく2023年。どこに行っても主役になれるので、この運気を活かし積極的に行動して。

▼もっと詳しく2023年の運勢を占いたい方は▼
ダウンタウンDXで大反響!有名占い師も嫉妬
水晶玉子があなたの2023年の運命を鑑定

*鑑定項目一覧
・2023年のあなたに訪れている運勢、その特徴を明らかにします
・2023年のあなたに、是非とも注力していただきたい事
・2023年をより良い一年にするため、あなたに忘れないでほしい事
・2023年からの3年間、あなたに訪れる特別な【愛】の出来事
・2023年からの3年間、あなたに訪れる特別な【人生】の出来事
・この2つの出来事は、あなたの3年間にどんな影響を与えるのか
・2023年からのあなたに訪れている“仕事運”
・1年後……あなたはこんな生活を送っています
・この3年間を乗り越えるために、あなたが感じやすいストレスとその解消方法
・3年後、あなたはどんな生活を送っているのか
・【プラナカンカード】次、あなたの周囲で起こり始める変化と、進む一歩


▼その他の厳選占いメニューはこちら▼
「みのり」が誇るTVでも話題の有名占い師
あなたの2023年の運勢を細かく丁寧に鑑定します。