誕生日占い|3月21日~3月26日生まれの人の性格と「裏の顔」
3月21日生まれ
  1. 基本的な性格
  2. 大胆な言動で人を率いる力を持っています。度量があるため、失敗や誤解が生じることはありつつも全てひっくるめて受け止めることができます。自分に正直というところがこの能力の原点です。

    子どもっぽくかわいらしい一面がありますが、野望に対してはまっすぐ進むためにはこのくらいの純粋さがちょうどいいのです。恋愛にも一直線です。
  3. 裏の顔
  4. 怒り出したら手が付けられないかんしゃく持ちです。自分が正しいと思っているので、なかなか人の意見は聞けません。
  5. 恋愛相性の良い誕生日の人
  6. 相性◎⇒12月1日生まれ 相性△⇒9月9日生まれ
3月22日生まれ
  1. 基本的な性格
  2. 裏も表もない素直でおおらかな性格をしています。ただ、正義感に燃えだすと、その考えを押し通そうと周りが見えなくなる頑固さを持っています。おおらかさによって大抵のことは丸く収まりますが、柔軟性があるともっと円滑に物事が進みます。

    恋愛は相手に尽くして恋愛一色になりがちです。
  3. 裏の顔
  4. 駆け引きや曲がったことが大嫌いです。不正を働く人には容赦なく食って掛かるところがあり、敵を作ることもしばしば。
  5. 恋愛相性の良い誕生日の人
  6. 相性◎⇒7月27日生まれ 相性△⇒9月5日生まれ
3月23日生まれ
  1. 基本的な性格
  2. この世のあらゆることに興味関心があり、根っからの哲学者です。考えること学ぶことが好きで、おのずと多芸多才になります。他者も興味の対象で、積極的に人に関わろうとします。自分の経験が全てになりやすく、しっかりと考えを持っているため、周りに流されることはほとんどありません。
  3. 裏の顔
  4. 好奇心が行き過ぎて、他者を研究対象として無情に扱うことがあります。理論や哲学に沿って判断するので、人の感情は二の次になってしまうのです。
  5. 恋愛相性の良い誕生日の人
  6. 相性◎⇒9月5日生まれ 相性△⇒4月22日生まれ
3月24日生まれ
  1. 基本的な性格
  2. 子どものように無邪気で楽観的な性格をしています。他者を疑うということを知らず、騙されやすいところがあります。少し恥ずかしがり屋で、おしゃべりではありません。

    ただ、自分の意見をしっかり持っているので言いたいことはちゃんと言います。激しい恋愛が好きで、刺激を求め続けます。誠実さはあるのですが、心の強さから衝突することもしばしば。
  3. 裏の顔
  4. あまり自分のことを積極的に話さないため、八方美人の気質もあります。文句をいうときは一人のときで、表では笑顔で取り繕います。
  5. 恋愛相性の良い誕生日の人
  6. 相性◎⇒7月27日生まれ 相性△⇒10月16日生まれ
3月25日生まれ
  1. 基本的な性格
  2. 活動的に動き回り、生きていることを歴史に刻むように強く生きます。人付き合いは悪くありませんが、活発なのでひとりで動く方が気楽で集団行動は苦手です。束縛も嫌いです。安らぎを求めつつも、体が勝手に忙しいほうへと動いて疲れてしまいます。
  3. 裏の顔
  4. 疲れがたまると暴走して周囲を巻き込みます。好き勝手動いて悪口も多めになります。
  5. 恋愛相性の良い誕生日の人
  6. 相性◎⇒10月16日生まれ 相性△⇒9月5日生まれ
3月26日生まれ
  1. 基本的な性格
  2. 徳が高く崇高さを感じさせるほど精神的に大人な性格をしています。ユーモアもあり、人を楽しませる力があります。目立ちたがり屋という訳ではなく、自分のことには消極的で狭く深く人と関わろうとします。奥手でチャンスを逃すこともありますが、めぐってきたものに満足できるので不満は溜まりません。
  3. 裏の顔
  4. 大人びた様子はまるで意志の強い人に見えがちですが、実はとても消極的で自己犠牲的。相手が罪悪感を持ってしまうほど尽くします。
  5. 恋愛相性の良い誕生日の人
  6. 相性◎⇒12月2日生まれ 相性△⇒9月17日生まれ
3月の誕生日一覧
2/28~3/6 3/7~3/13 3/14~3/20

▼誕生日でもっと詳しく占いたい方はコチラ▼

▼誕生日で相性を占いたい方はコチラ▼

【超本格】誕生日占いはこちら