誕生日占い|3月27日~3月31日生まれの人の性格と「裏の顔」
3月27日生まれ
  1. 基本的な性格
  2. 問題解決や新しいアイデアの考案に優れ、応用力も高い特徴があります。創造性にも富んでおり、独創的な発想や斬新な解決策を導き出すことができます。

    一方で、人に対する興味が薄く、感情の表現が苦手な一面もあります。また、自分にも他者にも厳しい傾向があり、完璧主義的な一面も見られます。あまり人付き合いが得意とは言えません。
  3. 裏の顔
  4. 興味関心が湧くのは物や技術においてのみ。人には全く関心を示さず厳しく接します。人と一緒に居るととても疲れてしまいます。
  5. 恋愛相性の良い誕生日の人
  6. 相性◎⇒8月11日生まれ 相性△⇒8月10日生まれ
3月28日生まれ
  1. 基本的な性格
  2. 集中力があり、与えられたタスクに対して真剣に取り組む姿勢を持っています。競争心は乏しく、自分と他者を比較するよりも自己成長や学びを重視します。チャレンジに対しては弱気であり、新しいことへの挑戦を避けがちです。

    ナイーブで繊細な性格をしており奥手で、他者との交流や社会的な場面においては控えめな姿勢を示します。自信が少ない一方で、集中すると人の評価は気にならなくなり自分の思うように行動します。束縛は苦手です。
  3. 裏の顔
  4. 傷つきたくないという思いが強くて、人と積極的に関われません。いつも相手の出方をうかがい、周囲をあきれさせてしまいます。
  5. 恋愛相性の良い誕生日の人
  6. 相性◎⇒4月11日生まれ 相性△⇒4月10日生まれ
3月29日生まれ
  1. 基本的な性格
  2. 優れた洞察力を持ち、社会の在り方や人の本質を見抜くことが得意です。自分の理想とモラルを貫く強い信念を持ち、誠実であり、他人のことを悪く言うことはありません。

    また、友人には恵まれており、信頼できる友人関係を築くことができます。これらの特性により、周囲からの信頼を得やすく、持続的な人間関係を築くことができます。
  3. 裏の顔
  4. 人の本質が分かるということは弱みを握るのも得意ということ。目的のためなら手段を選ばず相手を陥れることもたやすいと考えています。
  5. 恋愛相性の良い誕生日の人
  6. 相性◎⇒4月10日生まれ 相性△⇒3月16日生まれ
3月30日生まれ
  1. 基本的な性格
  2. インスピレーションに富み、情熱的であり、ロマンを追い求める傾向があります。向こう見ずであり、新しい挑戦や冒険を厭わずに取り組む姿勢を示します。

    しかし、実はナイーブな一面も持ち、人の評価を気にすることがあります。自分の内面をさらけ出すことが苦手であり、感情を表現するのには抵抗を感じることがあります。
  3. 裏の顔
  4. ロマンを追い求めるところが悪く働き、自分の理想を押し付けることも。感情的になって周囲と衝突することもあります。
  5. 恋愛相性の良い誕生日の人
  6. 相性◎⇒8月28日生まれ 相性△⇒7月18日生まれ
3月31日生まれ
  1. 基本的な性格
  2. 思慮深く打たれ強い性格であり、理性的な判断をすることが得意です。創造力と想像力に富み、堅実な仕事ぶりで才能を発揮します。人間関係の構築も得意であり、誠実さを持ち合わせています。

    ただ、堅物すぎて愛情表現は苦手なところがあります。隠し事をすることが苦手なので愛おしい性格ともいえるでしょう。
  3. 裏の顔
  4. 王道から外れたことをして人に嫌われることをひどく恐れます。そのため、爆発するまで感情をため込んでしまうことも。
  5. 恋愛相性の良い誕生日の人
  6. 相性◎⇒7月18日生まれ 相性△⇒3月14日生まれ
3月の誕生日一覧
2/28~3/6 3/7~3/13 3/14~3/20 3/21~3/26

▼誕生日でもっと詳しく占いたい方はコチラ▼

▼誕生日で相性を占いたい方はコチラ▼

【超本格】誕生日占いはこちら