2024年4月【新月の願い事】牡羊座の新月で願いを叶える方法
2024年4月の新月は牡羊座
2024年4月9日。牡羊座の新月の日は、新しい始まりと活力の象徴です。
この日には、自己主張や積極性が高まり、新しいことを始める勇気やエネルギーが湧き上がる運気が流れています。

火星が牡羊座の支配星であることから、行動力やリーダーシップ、情熱が強調される時期となります。このエネルギーを最大限に活用することで、新しいプロジェクトのスタートや挑戦を成功させるチャンスが増えます。

また、自分自身の内面や感情と向き合い、成長や自己啓発を追求することも適しています。牡羊座の新月の日は、新しい目標を設定し、積極的に行動することで、ポジティブな結果を引き寄せる絶好の機会と言えるでしょう。
牡羊座の新月ではどんな願いが叶いやすい?
牡羊座の新月は新しい始まりや冒険心を象徴するため、新しいことを始める、エネルギーを発揮する、自己表現を高めるといった願いが叶いやすいと言われています。

具体的には、新しい仕事やキャリアのスタート、個人的なプロジェクトや趣味の開始、新しい恋愛関係やパートナーシップの始まり、健康やフィットネスの新しいルーチンの開始、旅行や冒険への計画の立て始めなどが挙げられます。

また、新しい学習やスキルの習得、自己啓発や成長のための挑戦、新しい趣味やアクティビティの探求、家庭や家族との関係の改善や新しいスタート、自分の内面や感情と向き合い、心の浄化やリセットなども牡羊座の新月に願いを叶えやすいとされています。
願い事をする際には、具体的で現実的な目標を設定し、ポジティブな気持ちで行うことが大切です。
牡羊座の新月で願い事を叶える方法は?
  1. した方が良いこと/意識しておきべきこと
  1. 明確な願いの設定
  2. 曖昧な願いではなく、具体的で明確な目標を設定することが重要です。
  3. ポジティブな気持ち
  4. ネガティブな感情や疑念を手放し、ポジティブな気持ちで願い事に取り組むことが大切です。
  5. 感謝の気持ち
  6. すでに叶っていると感じられることに対して感謝することで、ポジティブなエネルギーを高めることができます。
  7. 行動を伴う計画
  8. 願いを叶えるための具体的な行動計画を立て、それを実行する意志を持つことが重要です。

  1. ラッキーアイテムや身に付けると良いもの
  1. 赤色のアイテム
  2. 牡羊座は火星が支配する星座であり、活力やエネルギーを象徴する赤色はラッキーカラーとされています。赤いアクセサリーや衣服を身につけることで、エネルギーを高める助けとなるでしょう。
  3. パワーストーン
  4. 牡羊座には、アベンチュリンやルビーなどの石が関連していると言われています。これらの石を身につけることで、エネルギーを引き寄せてくれるでしょう。
  5. スポーツウェアやアクティブウェア
  6. 牡羊座は活動的でエネルギッシュな性格を持つため、スポーツウェアやアクティブウェアが幸運です。
2024年4月の上弦の月は獅子座
2024年4月16日は牡羊座の新月から上弦の月へ移り、獅子座へのエネルギーがあなたの意思を強化してくれます。自己表現と自己愛の運気のパワーが加わり情熱と創造性が高まるでしょう。

他者との協力で目標を達成しやすい時期です。あなたの強みを活かし、自分を輝かせることが成功へと促す。獅子座から愛と自信、ポジティブなエネルギーを受け取り、創造性を発揮して、アイディア出しや、プロジェクトに挑戦しましょう。

他者へのサポートや仲間と高め合いながら共に活性され、喜びを分かち合うことも運気を高めます。この日は、困難にも果敢に立ち向かうことで、獅子座のエネルギーを最大限に引き出せるでしょう。
2024年4月の満月は蠍座
2024年4月24日は蠍座の満月。この日は、感情と深層意識が浮き彫りになり、変容と洞察のタイミングです。感情の解放や浄化が起こる方もいらっしゃるかもしれません。隠れた真実が明らかになるかもしれません。
他者とのつながりの感覚が強まり、深い信頼関係が築きやすい日です。自己変革やスピリチュアルな意識の探求が、成功へと導くでしょう。

この日は自分の感情をしっかり受け入れつつ、これまでの過去の経験から学び、自分の成長に焦点を当てることが大切です。
瞑想など、リラックスする時間を作り、冷静な判断と情熱を融合させ、さらなる次の一歩に向けてポジティブな変化を促進してご自身を整えることで、願いを叶える為に宇宙にオーダーしてしましょう。
2024年5月の下弦の月は水瓶座
2024年5月1日。水瓶座の下弦の月の日は、内省や感受性が高まる時期とされています。この時期は、新月からの成長や進展を反映し、過去の経験を振り返る良い機会となります。感受性が増すため、直感や内面の声に耳を傾けることで、深い洞察や理解を得ることができるでしょう。

運勢としては、自己反省や内面的な探求が重要となります。過去の失敗や過ちを学びとして受け入れ、未来に向けての新しい計画や目標を見直す良い時期と言えます。また、感受性が高まるため、芸術や創造的な活動に取り組むことで、心の癒しやリフレッシュを図ることができます。

この日を過ごす際には、静かな時間を持つことをおすすめします。瞑想やヨガ、日記を書くなど、自分と向き合う時間を持つことで、心の平穏やバランスを保つことができるでしょう。自然の中で散歩をする、良書を読む、好きな音楽を聴くなど、心地よい時間を過ごすことも大切です。
みずきかのんからのメッセージ
新しい春の訪れと共に、まさにこれからスタートの時が到来しています。この季節は、希望と愛、そしてポジティブなエネルギーが満ち溢れる特別な時期です。胸の中には、未来への期待と夢を大切に抱きしめ、自分自身に対する優しさを忘れずに、一歩ずつ着実に前進していくことが、真の幸せへの鍵となるのです。

感謝の心を持つことで、日々の小さな喜びや奇跡に気づくことができます。周りの人々の笑顔や幸せを共有し、共に喜ぶことで、そのポジティブなエネルギーは何倍にも膨らみます。その結果、人々が互いに支え合い、温かな絆で結ばれる素晴らしい変化が生まれるのです。

あなたの心に宿る無限の愛が、この春の季節により一層活性化し、その愛が周りに溢れ出ることで、幸せの循環の輪が広がりますように。愛と感謝の心を大切に持ち続けることで、素晴らしい出会いや奇跡があなたの人生に訪れることを心から願っています。
みずきかのん