誕生日占い|6月21日~6月27日生まれの人の性格と「裏の顔」
人の性格はとても複雑です。人それぞれ違った性格をしておりますが、誕生日からどんな性格か判断することができるのです。今回は6月21日~6月27日までの人の性格をお伝えします。身近にこの期間に誕生日を迎える人がいるなら是非チェックしてみてくださいね。

6月21日生まれ

【基本的な性格】
とにかく生きることに一生懸命な人。今この瞬間を謳歌したいと願います。そのため、夢や手に入れたいものがあれば、臆することなく向かっていき、ベストを求めるので、どんな障害にも負けない強さを持っています。
官能的であり強い個性の持ち主で、自分の中に燃えたぎる情熱を人に伝える才能があります。

【裏の顔】
実はセックスに溺れる人。生きる喜びを体で味わいたいタイプなので、当然、肉体的な快楽が大好き。多くの場合心があってこその行為ですが、快楽だけを求めているとただの”遊び人になってしまうことも。

【恋愛相性について】
相性◎⇒7月10日生まれ 相性△⇒11月27日生まれ

6月22日生まれ

【基本的な性格】
100%愛のために生きる人。自分が好きにことにはありったけの情熱と愛情を注ぎます。ドラマチックな人生に憧れ、心躍ることはないかと常にアンテナを張っています。
純粋で自分の心を真っすぐに表現する人もいれば、気持ちを内に秘めることで「ロマンチックな自分」に酔う人も。うわの空になっていることも多いでしょう。

【裏の顔】
頭の中は空想でいっぱいなので、一風変わった発言で周囲を惑わせるのは日常茶飯事。それどころか、現実世界で何かと失敗すると、途端に引きこもり親さえ寄せ付けなくなることも。

【恋愛相性について】
相性◎⇒4月14日生まれ 相性△⇒12月14日生まれ

6月23日生まれ

【基本的な性格】
どんな時でも恋したい!恋をしている時が何よりも楽しく、恋愛を人生の活力にする人。パートナーを心から大切にし、相手を喜ばせようと労を惜しまず奮闘します。とはいえ、決して社会生活をおろそかにするわけではなく、持ち前の明るさと説得力のある話し方で、まわりの人々を魅了します。相談を受けることも多い。

【裏の顔】
人間関係を分析するのが好きなので、他人のプライベートまであれこれ詮索した挙句、それをペラペラと人に話してしまうことも。注意されてもイマイチ反省ができない一面も。

【恋愛相性について】
相性◎⇒5月23日生まれ 相性△⇒12月4日生まれ

6月24日生まれ

【基本的な性格】
仕事や趣味など、これと決めたことに夢中で取り組む人。ただし、形通りに作業を進めるのではなく、自分独自の方法を生み出し、誰もまねできない方法と物事を極めていきます。それが人に評価されることも多い。
社交的で知り合いも多いが、実は趣味など自分の好きなことに集中している時が幸せ。

【裏の顔】
ネガティブな面を持ち合わせており、人の何気ない一言に過剰に反応し、いつまでも落ち込んでいることも。また、自分の期待通りに周りが動かないと、八つ当たりすることもあります。

【恋愛相性について】
相性◎⇒6月27日生まれ 相性△⇒1月7日生まれ

6月25日生まれ

【基本的な性格】
その場の状況や人の考えを直感的にとらえ、フレキシブルに動ける人。加えて、最善の時を感じとる能力に長けているので、チャンスを逃さずに夢を実現させることができる人が多いです。
ただ、感受性が豊かな分、人に流されやすく、自分を見失ってしまうことも。なかなか内面をさらけ出せないので、周囲の人を戸惑わせているかも。

【裏の顔】
自分を信頼してほしいという欲求を満たすために、他人の揉め事に首を突っ込んでは、気の利いたことも言えずに状態をややこしくしてしまいます。激しい気分屋で言動がコロコロ変わることも。

【恋愛相性について】
相性◎⇒3月25日生まれ 相性△⇒11月23日生まれ

6月26日生まれ

【基本的な性格】
自分の肉体を武器に挑戦することが好きな人。感受性が豊かなわりに、どこか落ち着きがあるので、周りからたよりにされます。
体を動かすのが好きで、スポーツの分野で本領を発揮する人も。女性場合は性的魅力にあふれ、少々不器用で優しさを上手に表現できませんが、温かみのあるタフな人です。

【裏の顔】
自分の体を資本にお金を稼ぐ名人だが、その分使い方を派手!高価なものが好きなうえ、見栄っ張りでもあるので、止める人がいないと家系は火の車になることも。

【恋愛相性について】
相性◎⇒6月11日生まれ 相性△⇒12月17日生まれ

6月27日生まれ

【基本的な性格】
自分の仲間を守ろうとする意識が強く、まずは足元をしっかり固めようとするタイプ。自己主張が強く、時に頑固になってしまうこともありますが、基盤を作ってしまえば怖いものなし!
夢にも的にも体当たりで取り組みます。人の感情を読むのが得意で、相手が望んでいることをさりげなくやってのける人です。

【裏の顔】
自分のやり方に絶対の自信があるのため、人の忠告は基本的に聞いているフリ。そればかりか、プライドが邪魔をして自分の非を受け入れることができず、結果的に視野が狭くなってしまうことも。

【恋愛相性について】
相性◎⇒5月11日生まれ 相性△⇒5月1日生まれ